« 体年齢 | トップページ | カブト虫バイバイ »

2009年8月25日 (火)

隣の芝生

今回は独身時代の話です。

隣の芝生

たぬちゃんはおいしい料理を作るのも上手ですが、
料理をとてもおいしそうに食べるのも上手な人です。

私は当時チーズが苦手だったのですが、その時は
たぬちゃんがあまりにおいしそうにチーズバーガーを食べていたので
ついついかぶりついてしまいました(^-^;

私は、たぬちゃんに会う前は食べることにほとんど執着がなく、
「空腹が満たせればそれで結構!」というタイプの人間でした。
でもいつのまにかたぬちゃんに感化されて、今では
「どーせ食べるなら、おいしいものをおいしく食べたい」と
思うようになりました。
食って、やっぱり大事ですよね♪

毎日私が作った料理をおいしそうに食べてくれるたぬちゃんがいて、
3歳児ながら時には大人顔負けな食欲をみせるこたぬきがいて、
楽しくご飯が食べられる私は幸せ者です(*^-^*)

こぎつねもそろそろ離乳食開始しないとな〜(^-^;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 体年齢 | トップページ | カブト虫バイバイ »

4コマ:独身時代編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46013470

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生:

« 体年齢 | トップページ | カブト虫バイバイ »