« 負けず嫌い | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その4~ »

2009年8月 1日 (土)

夏はポケモン!

こたぬきが夏休みに入ったばかりの頃の話です。

夏はポケモン!

夏はポケモンですよね!
・・・というか色々イベント調べているうちに
気づいたらポケモンだらけになっていただけなんですが(;´▽`A``
それだけポケモンのイベントが多いってことですよね。

昨年のこの時期は、つわり&出血で自宅安静だったため
こたぬきを全く外へ連れて行ってあげられませんでした。
だから、今夏は昨年の分も楽しませてあげたくて
暑い中、連日外出しまくっています。
おかげで私は相変わらずバテ気味ですorz

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 負けず嫌い | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その4~ »

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45798759

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はポケモン!:

« 負けず嫌い | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その4~ »