« カブト虫バイバイ | トップページ | 夏休み終了 »

2009年8月29日 (土)

突っ込み隊長

突っ込み隊長

この後こぎつねの動きをよく観察していたら
凄いスピードで寝返りとずり這いを繰り返し
あっという間に畳に突っ込んで行きました( ̄Д ̄;;

最近、家族全員こぎつねの泣き声に慣れつつあるのですが、
それでもたぬちゃんが気づかなかった理由が納得できる早さでした。
ホント、ますます目が離せません(^-^;
こたぬきは慎重派だったのでこんな事はなかったのですが・・・・。

最近では畳に落ちたくらいでは泣かなくなりました。
さすがは次男です(;´▽`A``

この日は何故か畳にばかり突っ込んで行きましたが、
こたぬきや私のPCに突っ込んで行く日もあるので
触って欲しくないものをまた片付けないとな〜(^-^;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« カブト虫バイバイ | トップページ | 夏休み終了 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46032307

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込み隊長:

« カブト虫バイバイ | トップページ | 夏休み終了 »