« 突っ込み隊長 | トップページ | 夏バテ予防 »

2009年8月31日 (月)

夏休み終了

夏休み終了

長かった夏休みも今日で終わりです。

幼稚園の1学期のほとんどの日を、30分かけて徒歩通園したこたぬきは
無尽蔵に体力がついていて、家で遊ぶ程度じゃもの足りず
炎天下だろうが小雨ふっていようがほぼ毎日外出する羽目になりました。
平日で外出しなかったのは、私がダウンした3日間だけという有様でorz

そんな連日遊びまくっていたというのに、
こたぬきもこぎつねもこの夏は風邪ひとつ引かず
楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。

特にこぎつねは、まだ0歳だというのに
炎天下の公園に何度もおんぶで連れて行かされたにもかかわらず
元気いっぱいで・・・(@Д@;
下の子は、こうやって逞しくなっていくんでしょうね(^-^;

世間では早くも新型インフルエンザが猛威をふるっているようですが、
出来ることなら家族全員罹らず乗り切りたいものです。
皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい(*゚▽゚)ノ

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 突っ込み隊長 | トップページ | 夏バテ予防 »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46075739

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 突っ込み隊長 | トップページ | 夏バテ予防 »