« たぬちゃん語録1~ツボハチ~ | トップページ | 寝返りマスター »

2009年8月 8日 (土)

ポケモンスタンプラリー

ポケモンスタンプラリー

JR東日本で催されているポケモンスタンプラリーをしてきました。

会社員時代、オフピーク通勤だったので
夏休みになるとスタンプラリーをしている子供達に
沢山遭遇しました。
当時は「暑い中親も子も大変だなぁ〜」なんて思っていましたが
まさかその数年後、自分がやることになるとは・・・(^-^;

暑い中、オムツが外れたばかりの3歳児と
乳児を抱っこしてのラリーは正直厳しかったですorz

ディアルガとパルキアの駅へは行けなかったけれど
6個のスタンプを集め、ゴール駅で
賞品の全駅スタンプ帳(カバー付き)と
ピカチュウサンバイザーをもらったこたぬきは
満足そうでした。

全駅スタンプ帳を制覇したら別の賞品が貰えることは
こたぬきには伏せておきましたが(^-^;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« たぬちゃん語録1~ツボハチ~ | トップページ | 寝返りマスター »

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45783703

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー:

» JR東日本「ポケモンスタンプラリー」 [たぬさん本舗ブログ]
こんばんわ。 今週はほとんどブログを書けずにすいませんでしたorz せっかく頂い [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 22時50分

« たぬちゃん語録1~ツボハチ~ | トップページ | 寝返りマスター »