« 兄弟イロイロ | トップページ | たぬちゃん語録3~聞き間違い~ »

2009年9月 5日 (土)

いつの間に!?

いつの間に!?

こぎつねは、気づくといつのまにか起きていて
ひとりで自分の手をじーっと眺めて遊んでいたり
私やこたぬきの方を見ていたりすることがあります。

こたぬきの時は、起きると必ずギャン泣きで
3歳になった今でも時々寝起きにぐずったりするくらいなので
こぎつねには何度もビックリさせられました。

私も乳児期は泣かずに起きることが多かったようで、よく母が
「あんたはいつ起きたかわからないくらいだったから楽だったわ~」
なんて言っていました。
でも大きくなってからはどちらかといえば寝起きが悪い方なので、
こたぬきとこぎつねもそのうち寝起きが逆転するかもしれません(;´▽`A``

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 兄弟イロイロ | トップページ | たぬちゃん語録3~聞き間違い~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46122629

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に!?:

« 兄弟イロイロ | トップページ | たぬちゃん語録3~聞き間違い~ »