« 夏休み終了 | トップページ | 兄弟イロイロ »

2009年9月 2日 (水)

夏バテ予防

夏バテ予防

私は毎年夏バテで食欲がガクンと落ちるのですが、
今年もシーズン到来しました。
夏の暑い時期よりも、朝晩が涼しくなってきた頃あたりに
どっと疲れが出てくるんですよね。

なので、”おいしそうに食べる”ことが上手な
たぬちゃんの顔を見ながらご飯を食べれば
食欲もアップするかな〜と思って
じーっと顔を見ていたんですが・・・(;´▽`A``
我ながら良い案だと思ったんだけどな〜(´Д⊂グスン

例年通り夏バテに効果のあるレシピで
何とか乗り切りたいと思います(^-^;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 夏休み終了 | トップページ | 兄弟イロイロ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46076275

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ予防:

« 夏休み終了 | トップページ | 兄弟イロイロ »