« まだだった | トップページ | 兄弟だなぁ »

2009年9月10日 (木)

鳥人間

間もなくポケットモンスター ハートゴールド・ソールシルバーが
発売されますね。
タイムリーなので、今日はポケモンネタで。

GBAのルビー・サファイアが発売された頃のお話です。

鳥人間

全国のバシャーモファンの方ごめんなさい(^-^;
(ちなみにバシャーモはコレ↓)

たぬちゃんにとっての忘れられない一言がコレだったとすると、
この鳥人間発言は私にとって衝撃的な言葉でした\(;゚∇゚)/

たぬちゃんのショックは相当なものだったようで、現在も
「アチャモの最終進化系はワカシャモ」
と豪語し、DVD等でバシャーモを見かけると
「何これ?オイラこんなポケモン知らなーいっ( ̄▽ ̄メ)」
と言っています。

最近ポケモンの名前をかなり覚えつつあるこたぬきと
言い合いになることも・・・(;´▽`A``

言い合い

12日に発売されるポケモンは金銀編のリメイクですが、
当時私がチコリータ、たぬちゃんがヒノアラシを
最初のポケモンに選んだこと以外はほとんど覚えて無くて(^-^;
発売が楽しみですね。


Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« まだだった | トップページ | 兄弟だなぁ »

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46163831

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥人間:

« まだだった | トップページ | 兄弟だなぁ »