« 取らぬたぬちゃんの皮算用 | トップページ | 僕の弟 »

2009年9月24日 (木)

爪

こたぬきがこぎつねくらいの頃は、
必ず4日おきに爪を切っていました。

赤ちゃんの爪って本当に小さいので、
2〜3日だと深爪しそうで怖かったし、
6日過ぎるとあっちこっち引っ掻いて傷が出来てしまうので
色々試して4日おきがちょうど良い頃合いだったので
そうしていました。

しかし、こぎつねはいつも気づくと顔に傷が出来ていて・・・(´Д⊂グスン
寝ている間は家事やこたぬきの相手などで
ばたばたしているせいだから仕方ないのですが、
下の子はかわいそうだな〜と思う今日この頃です。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 取らぬたぬちゃんの皮算用 | トップページ | 僕の弟 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46299950

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 取らぬたぬちゃんの皮算用 | トップページ | 僕の弟 »