« 外と家 | トップページ | 疲れた »

2009年10月 4日 (日)

大丈夫

大丈夫

全然大丈夫じゃないから(- -;)

慰めてくれるのは嬉しいんだけどね、まずは拭こうね( ̄▽ ̄;)
まぁ、こたぬきが通るようなところに飲み物を置いている
私もいけないんですが・・・。

私は普段、たぬちゃんから貰った蓋つきのタンブラー
カフェインレスコーヒーを飲んでいるのですが、
この時はあまりに勢いよく蹴倒されてしまったので
蓋が飛んでしまってこぼれてしまいました。

こたぬきはとても優しい子ですが、かなりマイペースで
ちょこっとKYです(;´▽`A``

人気商品!ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス80g

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

|

« 外と家 | トップページ | 疲れた »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46387018

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫:

« 外と家 | トップページ | 疲れた »