« カオス | トップページ | たぬちゃんの好きなもの »

2009年10月25日 (日)

感染予防の意味

感染予防の意味

そんな訳で、只今こぎつねが風邪っぴき中です(T^T)

こたぬきが最初に風邪引いたときは、こぎつねだけ隣の部屋で寝させたり
こたぬきにもこぎつねに近寄らないようにしてもらったりして
一生懸命隔離していたのですが・・・。

ハイハイ期の0歳児の好奇心はとどまることを知らず、
あちこち動き回って何でも口に入れてしまって(ノ_-。)
ゴミ箱から使用済みの鼻紙まで出されて食べられちゃったら
もうどうにもならずorz

感染予防って、難しいですね・・・。
せめてたぬちゃんだけにはうつさないようにしたいです(;ω;)

 Comosy(コモスイ) 440ml[新型インフルエンザ対策 除菌]

 手ピカジェル 300ml[新型インフルエンザ対策 消毒 除菌]

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
看病続きの私に愛の1票を〜!

Related Posts with Thumbnails

|

« カオス | トップページ | たぬちゃんの好きなもの »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46574877

この記事へのトラックバック一覧です: 感染予防の意味:

« カオス | トップページ | たぬちゃんの好きなもの »