« 釣り | トップページ | 誕生日ケーキ »

2009年11月26日 (木)

物欲大魔神ファイル~その5~

物欲大魔神ファイル~その5~

久々に登場のたぬちゃんです。
このところこぎつねやこたぬきの話ばかりだったので
長いことたぬちゃんを描いていなかった気がします(^-^;

Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で
ゲームセンターCX」という、よゐこの有野が
昔懐かしいファミコン等のゲームに挑戦する番組を見て
家族皆ではまってしまい、DVDをレンタルしてきました。

で、家族で楽しく見ていたら・・・。
ファミコン世代ゲーマーなたぬちゃんは
有野課長のプレイが歯がゆいらしく、

「あーそこに隠しアイテムあったのにぃ」だの
「そこでジャンプ!って・・・あーもー遅い!」だの
いちいち大騒ぎ( ̄Д ̄;;
最終的には小遣いでバーチャルコンソールを買って
自力でエンディング画面出す始末。

ゲームセンターCXのDVD借りる度に
バーチャルコンソールを買うもんだから、挙げ句の果てに

「オイラお小遣い少なくなっちゃった〜(。>0<。)」

・・・って言われてもさ。

知らんがな( ̄▽ ̄メ)

ゲームセンターCX DVD-BOX

Banner_01
↑ようやく私事の方も収束しつつあります。
更新のなかった間も応援して下さった皆様、感謝です!(;ω;)

|

« 釣り | トップページ | 誕生日ケーキ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46855392

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲大魔神ファイル~その5~:

« 釣り | トップページ | 誕生日ケーキ »