« たぬちゃんの好きなもの | トップページ | あだ名 »

2009年11月 3日 (火)

粉ミルクコーヒー

粉ミルクコーヒー

幸運にも私は母乳が良く出る体質のようで
こたぬきもこぎつねも母乳で育っています。

緊急時のためにとりあえず家には粉ミルクも用意してありますが、
いつも出番はなく、大抵賞味期限ギリギリになって
シチューとかに入れたりしていました。

今回もまた粉ミルクの賞味期限が近づいてきたので
カフェインレスコーヒーに入れてみたのですが・・・
何とも言えないベタな甘さとえぐさが口の中に残って
最悪な状態にorz
・・・見た目が似ているからといって、
中身まで一緒な訳ないですよね。。。
次回からはやはりシチューに入れたいと思います\(;゚∇゚)/

明治ほほえみ らくらくキューブ108g (4個入×5袋)

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« たぬちゃんの好きなもの | トップページ | あだ名 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46658350

この記事へのトラックバック一覧です: 粉ミルクコーヒー:

« たぬちゃんの好きなもの | トップページ | あだ名 »