« 粉ミルクコーヒー | トップページ | 釣り »

2009年11月10日 (火)

あだ名

あだ名

こぎつねは、最近ではハイハイのスピードもアップし
部屋のどこまでも私やたぬちゃんやこたぬきについてきます。
またもや来ましたね、
家庭内ストーカー期 後追い期が\(;゚∇゚)/
その上何でも口に入れちゃうので片付けが追いつきません(つд⊂)エーン

しかも7ヶ月直前につかまり立ちを成功させたため、
今では
机を使ってスクワットしていたりして・・・何の運動してるんだかorz
机の上も安住の地ではなくなってしまいました。
成長は嬉しい限りだけど・・・早いよー、早すぎだよー(;д;)

***************************
更新が滞っていてすみません。
現在、ちょっと個人的な事でバタバタしておりますので
しばらく更新ペースが落ちるかと思いますが
懲りずにまた見に来て下さいね(;ω;)

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
更新が無かった間も押して下さった皆様、有難うございます。

Related Posts with Thumbnails

|

« 粉ミルクコーヒー | トップページ | 釣り »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46725915

この記事へのトラックバック一覧です: あだ名:

« 粉ミルクコーヒー | トップページ | 釣り »