« 感染予防の意味 | トップページ | 粉ミルクコーヒー »

2009年11月 1日 (日)

たぬちゃんの好きなもの

たぬちゃんの好きなもの

こたぬきを妊娠中、社長の配慮により今までより早めに
帰らせてもらっていたため(といっても21時台でしたが)、
平日たぬちゃんと一緒にテレビを見る時間が増えました。

ある日、主要キー局の番組がつまらなかったので
何気なく普段は見ないローカル局をかけたら、
ちょうど「水曜どうでしょう Classic」のサイコロ2を放映していて。
もうバラエティで今までこんなに笑ったことないってくらい夫婦で大爆笑して、
即座にネットで検索してDVD全部衝動買いしました(^▽^;)
バラエティ番組のDVDなんて、今まで買ったことなかったんですが。。。

妊娠中、ひたすら「どうでしょう」を見まくったせいで
胎教になったのか、こたぬきも結構「どうでしょう」好きだったりします。
バスや電車もいっぱい出てくるしネ☆
でもパパは「どうでしょう」だけを見てる訳じゃないんだけどね(;´▽`A``

28日発売の新作、DVD全集第12弾
「香港大観光旅行/門別沖 釣りバカ対決/北極圏突入〜アラスカ半島620マイル〜」
も勿論購入しました!
リターンズやClassicでは放映されなかった「香港大観光旅行」の
騙しっぷりも最高で、看病疲れも吹っ飛んだ気がしますヽ(´▽`)/

【CD】1/6の夢旅人2002/樋口了一 ヒグチ リヨウイチ

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 感染予防の意味 | トップページ | 粉ミルクコーヒー »

4コマ:きつねとこたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46638389

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんの好きなもの:

« 感染予防の意味 | トップページ | 粉ミルクコーヒー »