« 似たもの親子~その1~ | トップページ | 返事 »

2009年12月15日 (火)

クリスマスソング

クリスマスソング

Oh! イカ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

※正しい歌詞は「グロリア」です(^-^;

こたぬきは、今年最後のイベントであるクリスマス会に向けて
毎日色々練習していたようなので聞いてみたのですが、
年少さんにしては結構難しい曲に挑戦しているんだな〜なんて
感心したのも束の間・・・。

歌の途中から歌い出した時も結構焦りましたが
まさかイカが登場するとは(;´▽`A``

風邪で長いこと幼稚園をお休みしていたこたぬき。
ほぼぶっつけ本番状態でクリスマス会にのぞむことになります。
どうなることやらorz

こどもさんびか ベスト2

こどものうた 冬の歌 きよしこの夜*お正月

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 似たもの親子~その1~ | トップページ | 返事 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47017254

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスソング:

« 似たもの親子~その1~ | トップページ | 返事 »