« 誕生日ケーキ | トップページ | 鳥頭な理由 »

2009年12月 2日 (水)

記憶力

今回は、まだこたぬきやこぎつねが生まれる前の頃
回転寿司を食べに行った時のお話です。

記憶力

たぬちゃんは前からかなり忘れっぽい方で、
自分で買ってきたモノやその日食べたものを忘れることなど
日常茶飯事です。
本人が言うには「人間は新しいものを覚えれば古いものを忘れる」
らしいのですが・・・。

アンタの古いって30秒前かΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも私が注文しようとしていた品はともかく
自分が注文しようとしていた品まで忘れるって
どーゆーこと?(@Д@;

・・・世の中謎だらけですね。

まだこの当時はインターフォン越しに注文するシステムでしたが、
今ではモニターのメニューをタッチして注文できるようになったので
たぬちゃんでも正確に注文できるようになりました\(;゚∇゚)/
技術の進歩って素敵♪(* ̄▽ ̄*)

こんなザ・鳥頭なたぬちゃんですが、
最近、意外なところでその理由が判明しました。
その話はまた今度・・・。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | 鳥頭な理由 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46895388

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力:

« 誕生日ケーキ | トップページ | 鳥頭な理由 »