« 記憶力 | トップページ | たぬちゃんファミリーの朝 »

2009年12月 4日 (金)

鳥頭な理由

鳥頭な理由

前の記事にあるように
その日食べたものすら忘れてしまうたぬちゃんが
ゲームネタだともの凄い記憶力を発揮する・・・。
前から不思議だったんですよね、私。

で、たどり着いた結論が
たぬちゃんの頭の中の7割方は
ゲームで埋めつくされている

というもの。

・・・本人も激しく納得していましたorz
まぁかくいう私も興味がないものは覚えない性質ですが\(;゚∇゚)/

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 記憶力 | トップページ | たぬちゃんファミリーの朝 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46924894

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥頭な理由:

« 記憶力 | トップページ | たぬちゃんファミリーの朝 »