« たぬちゃんファミリーの朝 | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その6~ »

2009年12月 7日 (月)

裏投げ 

裏投げ

こたぬきは、こぎつねを移動してほしい時、必ず
「裏投げして~」と言います。

それは、最初にたぬちゃんが冗談で「裏投げ~」と言いながら
こぎつねを布団に移動させたのを見てそのまま覚えてしまったからで、
本物の裏投げをして欲しいわけではありません(;´▽`A``

その日はちょうど私が夕飯を作っている時に
こたぬきの”裏投げコール”が来たため、ちょっと困って
とりあえず「自分で何とかして〜」と言ってみたのですが・・・。
気づいたら
3歳児が0歳児を運んでましたΣ( ̄ロ ̄lll)

こぎつねの体重は8kg以上あるんですが(;´▽`A``
さすが男の子です。

この件以来、こたぬきは自分なりに
こぎつねとの付き合い方がわかったようで、
時々ですが二人でだけで遊ぶようになりました。
何がきっかけになるかわからないものですねヽ(´▽`)/

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

|

« たぬちゃんファミリーの朝 | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その6~ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/46946755

この記事へのトラックバック一覧です: 裏投げ :

« たぬちゃんファミリーの朝 | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その6~ »