« やった〜〜〜〜!!! | トップページ | 一緒にお風呂 »

2009年12月27日 (日)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

目が覚めて一番最初にこぎつねのプレゼントに気づいたこたぬき。
てっきり自分のプレゼントだと勘違いしたようです。

そして私に指摘された後、自分の枕元に置いていた
靴下の中をのぞいて、何も入っていなくて大慌て。
前夜、なかなか眠れなくて遅くまで起きていたので
私が「夜更かしする悪い子のところにはサンタさん来ないよ!」と
注意したことを覚えていて、不安になったようです(^-^;

実際は、靴下に入らない大きさだったので
たぬちゃんが靴下の下に置いただけだったのですが・・・

ちゃんと探そうね( ̄Д ̄;;

その後プレゼントを発見したこたぬきは、
とっても嬉しそうでした(;´▽`A``

ちなみに中身は、こたぬきには大好きなポケモンのカレンダー、
こぎつねには赤ちゃん用のお菓子でした。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« やった〜〜〜〜!!! | トップページ | 一緒にお風呂 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47117760

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« やった〜〜〜〜!!! | トップページ | 一緒にお風呂 »