« コレで遊んでた | トップページ | 兄の一言 »

2009年12月21日 (月)

こぎつねおう吐

こぎつねおう吐

咳と鼻水が出はじめて数日後、授乳後に吐くようになりました。
小児科でRSウィルスの検査もしましたが陰性で、
やはりこたぬきの風邪がうつっただけのようなのですが・・・。

ここ数日は機嫌はそれほど悪くないものの
抱っこされてぼーっとしていたりして、

普段は”ちびっこギャング”の異名を持つほど元気なこぎつねも
やっぱりか弱い赤ちゃんなんだなぁとしみじみ思いました。

それにしても・・・。
こぎつねの布団にも、私とこたぬきの布団にも
シーツの下におねしょ対策の防水シーツを敷いてあるのですが、
布団の間におう吐されると防水シーツの意味はなく
両方の布団と床がびちょびちょで
後処理が大変(;ω;)
あぁ今日も布団を干さなければ・・・。

早く元気になって欲しいなぁ。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
今日も家事に看病に追われる私に慰めの1票をo(_ _)oペコッ

Related Posts with Thumbnails

|

« コレで遊んでた | トップページ | 兄の一言 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47074608

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねおう吐:

« コレで遊んでた | トップページ | 兄の一言 »