« 兄の一言 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2009年12月25日 (金)

やった〜〜〜〜!!!

ななななんとっ!当ブログが、えるこみ主催

「主婦が選ぶ 主婦のための 主婦のブログ大賞」の

特別審査員賞「柴門ふみ賞」に選ばれました!!

「主婦が選ぶ 主婦のための 主婦のブログ大賞」結果発表はこちら

やった〜〜〜〜!!!

11月上旬に、このコンテストの存在を
たぬちゃんから教えて貰って応募したものの、
11月中は個人的に忙しくてほとんどブログを更新出来ず、
気になりつつも「ま、無理だろうね」と
諦めていた矢先の出来事でした。

しかも「柴門ふみ賞」だなんて!!Σ(・ω・ノ)ノ!

幼い頃、漫画家になりたかった私にとって
このブログを柴門ふみ先生に見て頂けただけでも感激なのに、
特別審査員賞に選んで頂けるなんて・・・。
まさに天にも昇る気持ちでした!!

このところ家族の家事・育児だけでなく
家族の看病に追われて疲労もピークだった私にとって
何より嬉しいクリスマスプレゼントでした。
柴門ふみ先生、そしてえるこみ編集部の皆様方、
選んで頂き本当に有難うございました。

この受賞を励みに、これからもマイペースに
更新していきたいと思います。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します
o(_ _)oペコッ

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも見に来て下さっている皆様、有難うございます!
新たに見に来て下さった皆様、
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

Related Posts with Thumbnails

|

« 兄の一言 | トップページ | クリスマスプレゼント »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47101945

この記事へのトラックバック一覧です: やった〜〜〜〜!!!:

« 兄の一言 | トップページ | クリスマスプレゼント »