« 後追い・・・? | トップページ | 気づいたら… »

2010年1月29日 (金)

後を追ってみた

昨日の記事の続きです。

後を追ってみた

ママは必要なし!?∑(゚∇゚|||)

こたぬきの時は絶対あり得なかった展開ですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

君、後追い期じゃないの??

もしかして10ヶ月にして後追い期終了?(@Д@;

でもお腹がすいていたり便秘だったり眠い時だけは
ママがいないと大騒ぎなんですよね。
まったく・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

----------------------------------------------------------

現在「第3回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪」
コンテストにエントリー中です。

すくパラ倶楽部に会員登録していないと投票できないシステムですが
(登録は無料です)投票して頂けると嬉しいです。
件名に
「No.20 きつね」とご記入下さい↓
1565_m

----------------------------------------------------------

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
「見たよ〜」で押して頂けると更新の励みになります♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 後追い・・・? | トップページ | 気づいたら… »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですよね。ウチノチビもなぜか脱衣所の一段高いところに登ってまた頭ぶつけながら降りてきたら、満足げ・・・・。

ああ、あたしは必要ナッシング?

ランキングからお邪魔しました♪

投稿: よねこ | 2010年1月29日 (金) 16時05分

>よねこさん

ご訪問有難うございます!
お仲間がいて嬉しいです~♪

子供にとっては大冒険した気分なのかもしれませんねヽ(´▽`)/
ママとしては複雑な気分ですけどね(^-^;

投稿: きつね | 2010年1月30日 (土) 02時50分

こんにちは。
わたべ仁美さんのトコから
来ました。
うちは2歳児一人ですが。
当初の目的から違った事をしている事
しばしば・・・
うちだけかなぁ・・・
いや、ウチだけじゃなかったんだぁ・・・

投稿: 石井 けん | 2010年1月30日 (土) 04時27分

>石井 けんさん

ご訪問有難うございます!

ええ・・・石井家だけではないと思います・・・。(笑)
こぎつねも今後どんどんママをスルーして脱線していきそうでコワイです(^-^;

投稿: きつね | 2010年1月30日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47403695

この記事へのトラックバック一覧です: 後を追ってみた:

« 後追い・・・? | トップページ | 気づいたら… »