« チャンス! | トップページ | イラスト頂きました♪ »

2010年1月 7日 (木)

遺伝

遺伝

独身時代から、何故か私は目的地まであと少しというところで
眠くなるタイプで、いつもたぬちゃんに怒られていました。
運転中に寝るなんて最悪なヤツですよね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ちなみに目的地直前で寝てしまう癖は電車やバスでも変わりません。
飛行機だけは別ですが。

出産後は、相当寝不足でない限り寝なくなった(つもり)ですが
今度は

子供達が目的地直前で寝まくり∑(゚∇゚|||)

もっと前から寝ててくれればスッキリ起きてくれるのに、
「寝てて良いよ〜」と言っているときはほとんど寝ないで
到着直前で寝るから大抵

起こすと不機嫌orz

こぎつねはともかく、体重19kg近いこたぬきを
起こさないわけにはいかないので、いつも大変です(T^T)
そしてその度にたぬちゃんに責められるのでした(;ω;)

----------------------------------------------------------

現在「第3回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪」
コンテストにエントリー中です。

すくパラ倶楽部に会員登録していないと投票できないシステムですが
(登録は無料です)投票して頂けると嬉しいです。
件名に
「No.20 なんとなく@HOME」とご記入下さい↓
1565_m

----------------------------------------------------------

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
こちらの方も応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« チャンス! | トップページ | イラスト頂きました♪ »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

わかります!!私もねちゃいます
助手席の指名をはたせません・・・
おまけに 激しく酔うので 乗って10分で瞑想モードです・・・・
遺伝しますよね!!!
うちの子も酔うし寝ます(笑
パパは大変だ~

イラストできました~
http://ameblo.jp/minicanyan/entry-10429236150.html
よかったら もらって下さると嬉しいです

投稿: ミニカ | 2010年1月 8日 (金) 00時13分

お仲間がいて嬉しいです〜(T▽T)
いつもたぬちゃんに責められているので市民権を得た感じです(笑)

とっても可愛いイラスト有難うございました!
早速ブログに飾らせて頂きました♪
また遊びに行きま〜す!

投稿: きつね | 2010年1月 8日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47220681

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝:

« チャンス! | トップページ | イラスト頂きました♪ »