« イマドキの子供 | トップページ | やってしまった・・・ »

2010年2月28日 (日)

副賞が届きました♪

金曜日の朝、こたぬきの幼稚園に行く前にバタバタと支度していたら
突然「ピンポ〜ン」の音が。
こんな時間に誰だー!?(-゛-メ)と思いつつ慌てて出てみたら、
宅配の方が段ボールを持って立っていました。
見ると私宛。
送り主は”サンケイリビング新聞社”・・・。
あ!もしかして・・・と思って中を開けてみたら、

じゃじゃ〜ん!!

179_02

昨年末に頂いた、えるこみ主催
「第1回 主婦が選ぶ 主婦のための 主婦のブログ大賞」
特別審査員賞「柴門ふみ賞」の副賞として
日比谷花壇のプリザーブドフラワーを頂きましたヽ(´▽`)/

お手紙もそえられていました↓
179_01

グランプリと準グランプリの方の副賞は記載されていたのですが
特別審査員賞には記載が無かったので
てっきり賞品はないものだと思い込んでいました。
そこに突然こんな素敵な賞品が届いてビックリ!!

以下、箱を開けたときの4コマです。

4179

こたぬきは男の子だけどピンク色が大好きなので
一目で気に入ったようです。
でもそれはママが貰ったものなのにぃ〜(。>0<。)
(大人げなくてスミマセンorz)

勿論、ブログにネタを提供してくれているのは君達だから
こたぬきも主張する権利はあるのかもしれないけれど・・・orz

結局、たぬちゃんの助言により玄関に飾ることにしました。
時々こたぬきとオルゴールをかけて楽しんでいます。
えるこみ編集部様、有難うございました!!

これですよ〜↓

↓帰宅と同時に喧嘩の仲裁に入らざるを得なかった
可哀想なたぬちゃん。

179
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------

現在「第3回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪」
コンテストにエントリー中です。

とうとう今日締め切りです!

最後のお願いです!
件名に
「No.20 きつね」とご記入して投票して頂けると嬉しいです↓
1565_m

Related Posts with Thumbnails

|

« イマドキの子供 | トップページ | やってしまった・・・ »

4コマ:きつねとこたぬき」カテゴリの記事

コメント

すごーい☆
副賞おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
かわいいブリザードフラワーですね♪
ウチもよく子供と喧嘩します。
お菓子の取り合いでww
めちゃギリギリですが
先程『第3回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪』に
きつねさんを投票させていただきました~!
かわいいイラストにメロメロです☆(≧∇≦)
これからも応援しています~♪(●´∀`●)ノ

投稿: みずうさぎ☆ | 2010年2月28日 (日) 14時38分

>みずうさぎ☆さん

有難うございます!
みずうさぎ☆さんのお家も子供と喧嘩してるんですね。
お仲間がいて嬉しいぃ〜(≧∇≦)

すくパラ投票して頂けたなんて・・・有難うございます!
すごく嬉しいです!!

実は、私も数日前にみずうさぎ☆さんに投票しました♪
既に度々ブログにお邪魔させて頂いていたのですが、今までROMばかりでスミマセン(> <)
更新楽しみにしていますので、これからも頑張って下さいね♪o(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2010年3月 1日 (月) 00時57分

すごいです!!おめでとうございます!
副賞だなんて すごい~~
取り合いになるのが分かるくらい 素敵なブリザードフラワーですね!

すくパラ投票ありがとうございました!!!
私もきつねさんに投票済みです!
結果がどきどきですね>w<

投稿: ミニカ | 2010年3月 1日 (月) 15時51分

>ミニカさん

有難うございます!
こたぬきも私もプリザーブドフラワーを間近で見たのは初めてだったので、我を忘れてしまいました(;´▽`A``

すくパラ、結果が楽しみですね♪
投票した方が入賞してくれると良いな〜o(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2010年3月 1日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47675222

この記事へのトラックバック一覧です: 副賞が届きました♪:

« イマドキの子供 | トップページ | やってしまった・・・ »