« パパがいる方が・・・ | トップページ | 複雑な母心 »

2010年2月 4日 (木)

キャラ弁

キャラ弁

脱・マンネリ化というだけでなく
食わず嫌いも克服出来るチャンスかな〜なんて
淡い期待を抱いていたのですが・・・

見事玉砕でした(;ω;)

こたぬきにとってはキャラクターと食欲は別物のようですorz

----------------------------------------------------------

現在「第3回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪」
コンテストにエントリー中です。

すくパラ倶楽部に会員登録していないと投票できないシステムですが
(登録は無料です)投票して頂けると嬉しいです。
件名に
「No.20 きつね」とご記入下さい↓
1565_m

----------------------------------------------------------

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
「見たよ~」で押して頂けると更新の励みになります♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« パパがいる方が・・・ | トップページ | 複雑な母心 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

キャラ弁はかわいくて食べれないのかな…。(^-^;
でも、いつものお弁当をおいしく食べてくれてるってことですね♪
キャラ弁、朝の忙しい時間にきれいに作ってるママさん達を尊敬します。

投稿: わたべ仁美 | 2010年2月 4日 (木) 11時17分

>わたべ仁美さん

本当にそうですよね!
私も今回沢山のキャラ弁を見て、どれも本当に良くできていて「これを朝作ってるなんてすごいな〜」って思いました(@Д@;

うちの子は煮物や蒸かし芋や沢庵など地味なものが大好きなので、一見するとまるで年配の方向けのお弁当みたいorz
油控えめだから体には良いのでしょうけど、もうちょっと華やかにしたいです・・・(;д;)

投稿: きつね | 2010年2月 4日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47468369

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁:

« パパがいる方が・・・ | トップページ | 複雑な母心 »