« 歩行器 | トップページ | 抜歯してきました »

2010年2月22日 (月)

歯痛

4175

こたぬきを出産直後から右上の親知らずが斜めに生え始め
こぎつね妊娠中には親知らずが完全に口の中に刺さっている状態でしたが
妊娠中の麻酔は色々あるし、こぎつねが卒乳した後で良いや〜と
放置していました。

土曜日の午前中からなんとなく違和感を感じていたのですが
「疲れている時に奥歯が浮くのはよくあること」と
特に気にしていなかったら、夜になって

頭痛併発(;ω;)

夜中の授乳のたびに頭痛で寝れなくなり、その度に
目薬差したり葛根湯飲んだり頭を冷やしたりして…
もう寝不足(´Д⊂グスン

で、朝になってたぬちゃんに歯痛のことを伝えたらネットで色々調べてくれて
「クローブが殺菌効果もあって良いらしい」と言われ、
「クローブって香辛料でしょ?キツイんじゃないの?」と疑う私をスルーして
かつてたぬちゃんがルーからカレーを作ってくれたときに使ったクローブを
台所から持ってきてくれたのですが・・・。

全っ然大丈夫じゃないから(-゛-メ)

即座にその場でのたうちまわりましたよ。
フリスク30倍の味+口の中シビレまくり。

これ、なんかの罰ゲーム!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

せっかくなのでその後たぬちゃんにも食べてもらいました。

何事も経験が大事だからね☆( ̄ー ̄メ)

…案の定、もだえておりましたよ。
皆様、歯痛時のクローブにはくれぐれもご注意を☆

しかし歯医者行くまで長いなー。
でも子連れで通院可能な歯医者なんてそんなに多くないし
これでも予約いっぱいなところに急遽入れてもらったんですけどね。。。

そんなわけで、現在家事もままならないほどの歯痛のため
しばらくブログも更新
出来ないかもしれません。
更新されていなかったら「まだ歯が痛いのね~」と思ってください(;д;)
ごめんなさいorz

175
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------

現在「第3回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪」
コンテストにエントリー中です。
2月末の応募・投票締め切りが迫ってきました。
私もようやくすべてのエントリーブログを見終わったので
今日か明日にでもまとめて投票しようと思います。

「どんな人がエントリーしているのか知りたい!」と言う方、
ブログ「私が生んだのは天使か子悪魔か」のミニカさんが
エントリーリストを作って下さいましたので
こちらのリンクを是非ご覧下さい(ミニカさんのサイトに飛びます)↓
第三回すくパラ育児ブログコンテスト(エントリー名簿リンク)

すくパラ倶楽部に会員登録していないと投票できないシステムですが
(登録は無料です)投票して頂けると嬉しいです。
件名に
「No.20 きつね」とご記入下さい↓
1565_m

Related Posts with Thumbnails

|

« 歩行器 | トップページ | 抜歯してきました »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47625510

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛:

« 歩行器 | トップページ | 抜歯してきました »