« 第2子妊娠判明 | トップページ | トナカイ »

2010年3月22日 (月)

妊娠判明後・・・

こぎつね1歳おめでとう記念として、引き続き
こぎつね妊娠・出産時のエピソードで・・・。
今回は、妊娠が判明した後のお話です。

妊娠判明後・・・

前回、3時に出るおやつの内容で産院を決めた私orz
(証拠記事はこちら→「産院選び」
勿論、スタッフの方々も皆親切でとても良い産院でしたよ\(;゚∇゚)/
総合病院だったからもしもの時の安心感もあったしネ☆

でも、あれから3年経って
たぬちゃんも以前よりずっと仕事の責任が増えたし
その上こたぬきのこともあり、さすがに今回は
以前のように簡単に決めるわけにはいかなくて(;´▽`A``

たぬちゃんと2人で、自分たちの希望にあった産院を
一から探すことになりました。

続きます。
でも次回はいつもの家族日記を更新予定です。

4191
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 第2子妊娠判明 | トップページ | トナカイ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47860938

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠判明後・・・:

« 第2子妊娠判明 | トップページ | トナカイ »