« 歯医者 | トップページ | 歴代ホワイトデー~その2~ »

2010年3月13日 (土)

歴代ホワイトデー~その1~

もうすぐホワイトデーですね。
なので、今回はホワイトデーネタで…。
たぬちゃんと付き合い始めて一番最初のホワイトデーの話です。

歴代ホワイトデー~その1~

私の人生で初めて食べた「手作りクッキー」がコレ(^-^;

私の言葉を真に受けてたぬちゃんが作ったクッキーは
「アイスボックスクッキー」というものでした。

レシピ本まで購入した気合いの入れようで、
ココアを混ぜたものと2色で
マーブルや格子柄のものまで作ってるし( ̄Д ̄;;

しかもメチャメチャうまい!(*゚▽゚)ノ

普段から料理は作っているとはいえ
お菓子作りは初挑戦の人とは思えない驚愕の出来映えでした(@Д@;

…ちなみに私があげたバレンタインチョコはこちら↓
「歴代バレンタイン~その1~」

この差はどうよorz


↓100均で揃えたというラッピングも素敵だったなぁ(^-^;
4185_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 歯医者 | トップページ | 歴代ホワイトデー~その2~ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

4コマ:独身時代編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47791020

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代ホワイトデー~その1~:

« 歯医者 | トップページ | 歴代ホワイトデー~その2~ »