« 歴代ホワイトデー~その2~ | トップページ | 裏投げ~その後~ »

2010年3月16日 (火)

歴代ホワイトデー~その3~

ホワイトデーはとっくに終わりましたが、今日までホワイトデーネタで…。
たぬちゃんと結婚して1年目の冬の会話です。

歴代ホワイトデー~その3~

だって食べたかったんだもん( ̄^ ̄)

たぬちゃんの得意料理はルーから作るカレーとか
豚の角煮とか麻婆豆腐とか色々あるけれど、
中でもじゃこ飯は、簡単でヘルシーでおいしくて
私は大好きです。

たぬちゃんオリジナルじゃこ飯のレシピが知りたい方はこちら↓
たぬさんのぱぱっと簡単レシピ(じゃこ飯)(たぬさん本舗ブログ)

調味料の量が全て「適宜」なアバウトな大皿料理ですが、
炒飯が好きな方、小ネギが好きな方にはお勧めです!ヽ(´▽`)/

たぬちゃんは今でも私が疲れている時など
じゃこ飯を作ってくれます♪

ちなみにその年、私はバレンタインチョコあげてないし
(証拠はこちら↓)
「歴代バレンタイン~その4~」

たぬちゃんごめんよorz

…なんかこのホワイトデーシリーズ、
懺悔で始まり懺悔で終わったなぁ( ̄Д ̄;;
明日からは通常通り家族ネタでいきたいと思います♪
ですが、こたぬきの幼稚園も春休み前で午前保育になっているので
更新出来なかったらゴメンナサイ…m(_ _)m

↓こたぬきも大好きです。
4187_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 歴代ホワイトデー~その2~ | トップページ | 裏投げ~その後~ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47818635

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代ホワイトデー~その3~:

« 歴代ホワイトデー~その2~ | トップページ | 裏投げ~その後~ »