« ついに… | トップページ | 歯医者 »

2010年3月10日 (水)

食わず嫌い克服作戦

食わず嫌い克服作戦

相変わらず食わず嫌いが多いこたぬき。

その日もみそ汁に入っていたブナシメジを嫌がったので
何とか食べてもらおうと思って
某キノコ会社のCMソングを楽しく歌ってみたら
予想以上にうけて食べてくれました。

やった!と思ったのもつかの間、
今度は麩の歌を要求。

麩に歌なんかあるっけ!?∑(゚∇゚|||)

てゆーか

アンタ麩は嫌いじゃないでしょ(-゛-メ)

・・・なんて思いつつも子供の素直な要求には勝てず、
そして我が家では固有名詞を連呼しただけの
訳の分からないオリジナルソングが
無意味に増えていくのでしたorz


↓そして私が作った歌をたぬちゃんも歌わされるという
悲惨な現実(^-^;

183
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ついに… | トップページ | 歯医者 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47764850

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い克服作戦:

« ついに… | トップページ | 歯医者 »