« シンクロ | トップページ | 食わず嫌い克服作戦 »

2010年3月 9日 (火)

ついに…

ついに…

食事中も飽きると脱走を図ろうとするので大変ですorz

そのうちやるとは思ってたけど、歩きだす前にやるとは…。
こたぬきが脱出するようになったのは歩き出してからだったのに。
てゆーか、

それだけ暴れてて何故まだ歩かない!?( ̄Д ̄;;

いえ、ゆっくり成長してくれて全然構わないんですけどね、
ハイハイ期が長い方が足腰には良いって説もあるくらいだし。
ただ、6ヶ月でつかまり立ちして9ヶ月で一人たっちしたから
てっきりあんよも早いと思い込んでいたので
正直拍子抜けしてます(^-^;

そんなこぎつねも1歳になりました。
1年、早かったなぁ。
低体重で生まれたけれど現在は超標準。
ちびっこギャングにママもパパも毎日振り回されまくりだけれど、
元気に育ってくれて嬉しいです♪

当ブログでこぎつねの妊娠・出産に関することは
今までほとんど書いてきていないので、
近いうちに書きたいと思います。


53
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« シンクロ | トップページ | 食わず嫌い克服作戦 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47764186

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« シンクロ | トップページ | 食わず嫌い克服作戦 »