« 歴代ホワイトデー~その3~ | トップページ | たぬちゃん語録5~聞き間違い~ »

2010年3月17日 (水)

裏投げ~その後~

裏投げ~その後~

こたぬきは、こぎつねを他の場所に移動して欲しい時
「裏投げしてー!」と言います。
それはただ、たぬちゃんが1度だけ冗談で「裏投げ~!」と言って
こぎつねを移動させたのを見て覚えてしまっただけで、
決して本物の”裏投げ”をして欲しいわけではありません(^-^;

前回こたぬきが自分で裏投げしていたのは
3ヶ月以上前のことでした。
証拠記事はこちら→
「裏投げ」

その後はしばらくママかパパがこぎつねを移動させていたので
こたぬきが裏投げすることはなかったのですが、
先日、忙しい時に言われたので久しぶりに
「自分でやって~」と気軽に言ったら

持ち上がらなかった( ̄Д ̄;;

確かにこぎつねももう10kg近いしね。
持ち上げようとすると暴れるしね。

こぎつねの成長を実感した出来事でした(笑)

4188_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 歴代ホワイトデー~その3~ | トップページ | たぬちゃん語録5~聞き間違い~ »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつね君は重かったですか!
もう10キロ近くあるんですねぇ
この1歳までの体重増加って、本当に著しい物がありますし…
こたぬき君 がんばれ~~~

投稿: みはママ | 2010年3月19日 (金) 00時19分

>みはママさん

本当に1歳までって体重も増えるし見た目もどんどん赤ちゃんから幼児へかわっていきますもんね〜。
こたぬきも、そろそろ諦めて一緒に遊んでくれると良いのですが・・・(^-^;

投稿: きつね | 2010年3月19日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47823618

この記事へのトラックバック一覧です: 裏投げ~その後~:

« 歴代ホワイトデー~その3~ | トップページ | たぬちゃん語録5~聞き間違い~ »