« 産院見学~その2~ | トップページ | 産院選び~番外編~ »

2010年3月28日 (日)

かくれんぼ

かくれんぼ

かなり小さな公園だったので
大人が隠れられるような場所は
掃除用具入れの脇くらいしかないなーと思って
頑張ってそこに隠れたら

こたぬき号泣ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

見つけられなくて
ママがいなくなっちゃったと思ったようです(゚ー゚;

こたぬきごめんね。

今日は時間がなかったので1コマでごめんなさいo(_ _)oペコッ


↓その後結構ムチャな約束させられたし(^-^;
155_2
↑久しぶりにランキングを見てみたら
順位が上がっていてビックリしました∑(=゚ω゚=;)
いつも押して頂いている皆様、本当に有難うございます!
更新の励みになります♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 産院見学~その2~ | トップページ | 産院選び~番外編~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47926987

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 産院見学~その2~ | トップページ | 産院選び~番外編~ »