« 食わず嫌い克服作戦 | トップページ | 歴代ホワイトデー~その1~ »

2010年3月11日 (木)

歯医者

歯医者

今通っている歯医者は診察台のとなりにキッズスペースがあり、
スタッフの方も子供を見てくれたりするので
子連れでも安心して通えます。

勿論、そういう歯医者を探したのですが
どちらかというとこたぬきが幼稚園に行っている午前中に
通おうと思っていたので
こぎつねを連れて通えるように決めた歯医者だったのですが、
午後の診察になった時、こたぬきも一緒に連れて行ったところ
こたぬきの方が歯医者を気に入ってしまって・・・orz

歯医者は遊び場ではありませんから(-゛-メ)

歯医者に嫌な印象がないのは悪いことではないけれど
子供達の歯磨きはしっかりやろうと誓った母でした。


↓約束させられたし(^-^;
184
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 食わず嫌い克服作戦 | トップページ | 歴代ホワイトデー~その1~ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47773384

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 食わず嫌い克服作戦 | トップページ | 歴代ホワイトデー~その1~ »