« たぬちゃん語録5~聞き間違い~ | トップページ | 妊娠判明後・・・ »

2010年3月20日 (土)

第2子妊娠判明

こぎつね1歳の誕生祝いを記念して、しばらく
こぎつねの妊娠・出産エピソードを描いていきたいと思います。

第2子妊娠判明

こたぬき妊娠がわかったときもそうだったけど、
(証拠記事はこちら→「夏バテ疑惑」
今回もまた

夏バテだって言われたし\(*`∧´)/

・・・まぁ今回は多少仕方ない部分もあるんですけどね。
なにせ最初のつわりが来たのが生理予定日の4日後だったのでorz

妊娠検査薬って、一部の商品を除いて生理予定日の1週間後以降に
ご使用下さいと注意書きされているものが多くて
私が使ったものもそのタイプだったのですが
1週間経たずにくっきりはっきり結果が出ました(^-^;

これがその後に続く壮絶なつわりの幕開けでした。
こたぬきが春休みに入っているので更新ペースが
落ちるかもしれませんが、続きます。

4190_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃん語録5~聞き間違い~ | トップページ | 妊娠判明後・・・ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47854586

この記事へのトラックバック一覧です: 第2子妊娠判明:

« たぬちゃん語録5~聞き間違い~ | トップページ | 妊娠判明後・・・ »