« やってしまった・・・ | トップページ | センターがお好き »

2010年3月 5日 (金)

結局・・・

結局・・・

本日も1コマでごめんなさいm(_ _)m

乾いた布で拭いて2日間かけて完全に乾燥させてから
電池を入れてみたのですが、結局電源はつかず…(;ω;)
ちょっと水の中に落としたくらいならともかく
完全に洗濯しちゃったんだから、そりゃそうだよねorz

たぬちゃんと相談して、任天堂のカスタマーセンターに
お願いすることにしました。
勿論有償ですが(´・ω・`)ショボーン
今後はこたぬきのポケットもきちんと確認するようにします・・・。

明日は4コマ更新出来るように頑張りますので
今日のところはこの辺で


52
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« やってしまった・・・ | トップページ | センターがお好き »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47722517

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« やってしまった・・・ | トップページ | センターがお好き »