« 結局・・・ | トップページ | こぎつねの苦手なもの »

2010年3月 6日 (土)

センターがお好き

センターがお好き

こたぬきは0歳の、夜泣きが始まった頃から
添い寝じゃないと寝られない子で、
まもなく4歳になる現在もママの布団で一緒に寝ています。

でも身長も体重も年齢より大きめなこたぬきと一緒に
大人用のシングル布団で寝るのは
さすがにキツくなってきていて、
ちょっと寝相が悪くて斜めに寝られたりすると
すぐ私の寝場所がなくなってしまいます。

その日も夜中にトイレに起きて戻ってきたら
また私の入る隙間がなかったので
ちょこっとあいていたたぬちゃんの布団の方で寝て
何かせまいな〜と思って起きたら

目の前にこたぬきが(@Д@;

てゆーか

なぜ君はそんな狭いところに入ってる!?( ̄Д ̄;;

キミは既にこそっと入っても気づかれないレベルの
サイズじゃないのですが?(lll゚Д゚)

そのうちこぎつねも乱入してくるんだろなぁorz

180
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 結局・・・ | トップページ | こぎつねの苦手なもの »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47723868

この記事へのトラックバック一覧です: センターがお好き:

« 結局・・・ | トップページ | こぎつねの苦手なもの »