« 副賞が届きました♪ | トップページ | 結局・・・ »

2010年3月 2日 (火)

やってしまった・・・

やってしまった・・・

ポケウォーカーを洗濯してしまいましたorz

たぬちゃんや私の洋服はちゃんとポケットをチェックしたのに
こたぬきのズボンをチェックし忘れたらこんな事に(;ω;)

そういえば週末、家族で買い物に行く前に支度をしていた時
たぬちゃんがこたぬきに
「パパの貸してあげるから、なくさないようにね」と
言っていたっけ・・・。
私はこぎつねの支度をしていたので
実際ポケットに入れるところまでは見てないんだけど・・・。

とりあえずたぬちゃんにメールして、
説明書通り電池を抜いて乾いた布で拭いて乾かしているけど
多分ダメだろうなぁ(つд⊂)エーン

今日は体調も良くないし上記の理由でテンションも低いので
1コマでごめんなさいm(_ _)m

--------------------------------------

すくパラの投票は2月末で締め切られました。
投票・応援して下さった皆様、有難うございました!!ヽ(´▽`)/
結果は次号の雑誌「すくすくパラダイス」とすくパラSNS内で
発表されるみたいです。(←初参加なのでよくわからず(^-^;)

--------------------------------------


↓速攻たぬちゃんから謝りのメールが来ました
51
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 副賞が届きました♪ | トップページ | 結局・・・ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・やっていまいましたね^^;
なんとか動いてくれたらいいですけどね~!
あたしもよくやります。紙オムツとか
何度やったか数え切れないww
体調大丈夫ですか?あまり無理しないで
ゆっくり休んでくださいね!

投稿: みずうさぎ☆ | 2010年3月 3日 (水) 00時38分

>みずうさぎ☆さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ポケウォーカー、しっかり乾かしてから電池を入れてみたのですが、やっぱりダメでした(;ω;)
たぬちゃんと話し合った結果、任天堂のカスタマーセンターにお願いすることにしました。
あぁ出費が・・・orz

体調の方も2日のんびりしたら復活したので、今は元気ですヽ(´▽`)/
ご心配かけてすみません。

投稿: きつね | 2010年3月 4日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47703864

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・:

« 副賞が届きました♪ | トップページ | 結局・・・ »