« 名付け | トップページ | キックゲーム »

2010年4月14日 (水)

こぎつね日記(1歳1ヶ月)

今回は食後のこぎつねの様子です。

こぎつね日記(1歳1ヶ月)

5コマになってしまいました(゚ー゚;

やはりずっとお兄ちゃんが食べている姿を見ているからでしょうか。
1歳1ヶ月直前からお腹いっぱいになると
イヤイヤして(もういらないの意思表示らしい)
自分に拍手し(ごちそうさまのつもりらしい)
食事用エプロンを自分で外し
立ち上がって太ももをパンパンし(こぼしたものを払っているつもりらしい)

そしてイスから脱走( ̄Д ̄;;

・・・ごちそうさましたんだから、本当はイスから出ても良いんですよ?
まだ食べている人の邪魔したり
テーブルの上にある食器等をイタズラしたり
イスから落ちたりしなければね。
うん。


↓君が食べ終わってもママはまだ
片付けが残ってるんだよ〜?と言いたい(^-^;
4207_2

↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 名付け | トップページ | キックゲーム »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48076557

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね日記(1歳1ヶ月):

« 名付け | トップページ | キックゲーム »