« こぎつね日記(1歳0ヶ月) | トップページ | 自宅安静生活~育児編~ »

2010年4月 1日 (木)

ある日突然に

こぎつね1歳おめでとう記念として、引き続き
こぎつね妊娠・出産時のエピソードを描いています。

ある日突然に

前回、ほとんどトラブルもなく気ままなマタニティライフを送った私。
(1人目の妊婦生活について気になる方はカテゴリーの
「妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」をご覧下さい)

今回は妊娠判明直後だというのに

いきなり切迫流産で自宅安静orz

出血は胎児とは別の場所で起こっていることが判明したものの
かなり出血しているようでした。

もう、ちゃんと無事に生まれてきてくれるのかとか
今後出血が止まってくれるのかとか
マイナスな考えがぐるぐる巡って
とにかく何もかも不安でした。

でも差し迫って何が一番不安かと言えば

明日から日中、こたぬきと二人で

どう生活しろと!?(lll゚Д゚)

・・・ということでした。

こぎつね妊娠編、まだ続きます。

4197_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« こぎつね日記(1歳0ヶ月) | トップページ | 自宅安静生活~育児編~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/47937753

この記事へのトラックバック一覧です: ある日突然に:

« こぎつね日記(1歳0ヶ月) | トップページ | 自宅安静生活~育児編~ »