« 腹痛の理由~出産(3)~ | トップページ | 産院へGO!~出産(4)~ »

2010年4月30日 (金)

薬嫌い克服

薬嫌い克服

薬嫌いで、毎回飲ませるが一苦労だったこぎつね。

そろそろ市販されているお薬用ゼリーでも試そうかと思っていた矢先、
小児科で貰った「薬の飲ませ方のヒント」的な紙に書いてあった
「味の濃いものや甘いものに混ぜる」というのを見て
たまたま家にあったピーナツバターに練り込んで食べさせてみたら

あっさり完食Σ(・ω・ノ)ノ!

やったぁ〜ヽ(´▽`)/・・・と喜ぶ反面、
今までの苦労の日々を思うとちょっと空しくなったりしてorz

薬のおかげでこたぬきもこぎつねも
昨日くらいからぐっと元気になりました。
良かった良かったo(*^▽^*)o


↓こぎつねはこう思っているのかもしれないなぁ(゚ー゚;
161_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている皆様有難うございます!!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 腹痛の理由~出産(3)~ | トップページ | 産院へGO!~出産(4)~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48222747

この記事へのトラックバック一覧です: 薬嫌い克服:

« 腹痛の理由~出産(3)~ | トップページ | 産院へGO!~出産(4)~ »