« ごっつんこ | トップページ | 自宅カット »

2010年4月10日 (土)

第2子性別判明

こぎつね1歳おめでとう記念として、引き続き
こぎつね妊娠・出産時のエピソードを描いています。

第2子性別判明

切迫流産の件の後だから勿論
元気に生まれてくれるのであれば男でも女でも良かったし
産み分けをしたわけでもなかったのですが、
女の子の方が可愛い洋服が多いから着せてみたいな〜とか
男2人になると親もきっと体力がいるよな〜とか
たぬちゃんも私も、なんとなくそんな気持ちでした。

しかし最初の結果は”男の子”。
「でもまだ今の時期はへその緒を見間違える事もあるからね〜」
と先生に言われたので、検診のたびに確認してみたら

3回続けて男の子Σ( ̄ロ ̄lll)

こぎつね、お腹の中でどんだけ
大股開きしていたんでしょうねorz

体力を維持しないとなぁ・・・、と
覚悟を決めた出来事でした(;´▽`A``


こぎつね妊娠編、まだ続きます。

↓男の子ママは体力勝負!
4204_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ごっつんこ | トップページ | 自宅カット »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48038189

この記事へのトラックバック一覧です: 第2子性別判明:

« ごっつんこ | トップページ | 自宅カット »