« 第2子性別判明 | トップページ | 新年少組 »

2010年4月11日 (日)

自宅カット

自宅カット

もみあげにこだわりすぎ( ̄Д ̄;;

そんなに気になるならちゃんと散髪屋に行けー!
・・・って言いたくなりましたけどね。
たぬちゃんは元々待ったり並んだりするのは好きじゃない方なので
(Wii購入時は例外らしい。証拠記事はこちら→「Wii 購入までの道(後編)」
まぁ仕方ないかな、と。

私も「良いよ〜」と気軽に引き受けたものの
普段切っているこたぬきの髪とは違い、
たぬちゃんの髪はクセ毛で剛毛で量も多くて
(証拠記事はこちら→「たぬちゃんの髪」
子供用のハサミとケープでカットするのは厳しかった〜orz

しかもこぎつねの寝ている間に切り始めたのですが
途中で起きて泣き出してしまって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
慌てて終わらせたのでよく見ると
微妙に左右のバランスが悪いのですが、
全体的には「初めて切ったにしては上出来じゃない?」
という感じに仕上がりましたo(*^▽^*)o

次またやるとしたら、大人用の散髪セットとバリカンを
買わないとね♪ヽ(´▽`)/←結構乗り気
亡き祖父が生前散髪屋を営んでいたので、ここはひとつ
「じっちゃんの名にかけて!」頑張ろうと思います(*゚▽゚)ノ

・・・ま、たぬちゃんがコレに懲りてなければの話ですが・・・。

↓鏡のない場所で切っていたので終わるまで出来映えがわからず
不安だったたぬちゃん(^-^;
ちなみにもう懲りたそうです∑(゚∇゚|||)
4205_2

↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 第2子性別判明 | トップページ | 新年少組 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48052613

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅カット:

« 第2子性別判明 | トップページ | 新年少組 »