« 最後の日曜日 | トップページ | 変な夢~出産(1)~ »

2010年4月26日 (月)

リプトンのおまけコンプしました♪

P161

先日こたぬきと取り合いになったリプトンのおまけ第8弾の
「ワンスプーンスイーツコレクション」。
(証拠記事はこちら→「可愛いもの好き」

その後、たぬちゃんが毎日リプトンを飲み続けてくれて
めでたく8種類揃えることが出来ました!
嬉しくて毎日のようにこたぬきと一緒に並べて眺めてますヽ(´▽`)/

このおまけに一切興味がなかったたぬちゃん自身も
「これだけ揃うと良いね」と言っていました。

現在、こぎつねもこたぬきも咳&鼻水が出ているため
今日は写真1枚でごめんなさいm(_ _)m
現在描きかけのものがあるので
明日か明後日には4コマ更新出来ると思います。


180
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている皆様有難うございます!!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 最後の日曜日 | トップページ | 変な夢~出産(1)~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48187782

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンのおまけコンプしました♪:

« 最後の日曜日 | トップページ | 変な夢~出産(1)~ »