« 自宅安静生活~家事編~ | トップページ | 自宅安静解除 »

2010年4月 7日 (水)

自宅安静生活~たぬちゃん編~

こぎつね1歳おめでとう記念として、引き続き
こぎつね妊娠・出産時のエピソードを描いています。

今回も2008年夏頃の、私が切迫流産で自宅安静中の
たぬちゃんの話です。

自宅安静生活~たぬちゃん編~

この時期のたぬちゃんは本当に大変でした。

平日、仕事をなるべく早めに片付けるために
自分でスケジュールを組んで前倒しで作業して
帰宅時に買い物したり
帰宅後に料理や片付けをしたり
こたぬきのお世話をしたり・・・。

休日はこたぬきと自宅や公園で一緒に遊んだりと
もうフル回転。
文字通り”1人2役”こなしていました。

こたぬきが寝たあとは当然疲れ切ってヘロヘロになっていましたが
「家族のためだから仕方ないでしょ〜」と言いながら
2ヶ月近くもこの状態で頑張ってくれました。

私が自宅安静生活を乗り越えられたのは
たぬちゃんのおかげです

こぎつね妊娠編、まだ続きます。

↓たぬちゃん有難う!!
4202
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 自宅安静生活~家事編~ | トップページ | 自宅安静解除 »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48010608

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅安静生活~たぬちゃん編~:

« 自宅安静生活~家事編~ | トップページ | 自宅安静解除 »