« こぎつね日記(1歳1ヶ月) | トップページ | こたぬきの室内遊び »

2010年4月15日 (木)

キックゲーム

長らく続いていますが、こぎつね1歳おめでとう記念として
こぎつね妊娠・出産時のエピソードを描いています。

今回は胎動の話です。

キックゲーム

兄、ビビリすぎ( ̄Д ̄;;

まぁ見えない物体がママのお腹の中で動いているんだから
仕方ないかな(^-^;

一般的に、1人目より2人目以降の方が胎動を感じるのが
早いと言われますが、私も例外ではなく
こたぬきの時は19wくらいでようやく
「何かぽこっといったかな?」と気づきましたが、
こぎつねの時は12wで胎動を感じました。

胎動も兄弟で結構違うもので、
こたぬきはキック派で、昼夜問わずいきなり

ドゲシ!!

と蹴られたものですが、反対にこぎつねは突っ張り派で、
突然お腹に突起物がでたかと思うとそのまま

ぐにゅ〜〜〜〜っ

と右へ左へ大移動。
コレはコレであちこち引っ張られて痛かった〜(´Д⊂グスン

ちなみに現在、2人とも結構脚力強いです(笑)

こぎつね妊娠編、まだ続きます。

↓今となっては取り越し苦労だったネ。
4208_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« こぎつね日記(1歳1ヶ月) | トップページ | こたぬきの室内遊び »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48084210

この記事へのトラックバック一覧です: キックゲーム:

« こぎつね日記(1歳1ヶ月) | トップページ | こたぬきの室内遊び »