« リプトンのおまけコンプしました♪ | トップページ | こたぬきの気遣い~出産(2)~ »

2010年4月27日 (火)

変な夢~出産(1)~

長らく続いていますが、こぎつね妊娠中の時のお話です。

今回は帝王切開予定日を4日後に控えた
2009年3月上旬の月曜日のお話です。

変な夢~出産(1)~

この日見た夢は、今でも断片的に覚えています。
白いウエディングドレスを着た花嫁さん(勿論知らない人)が
花婿さんらしき人を手を振って見送っているのを
第三者的な目線で見ている、といった意味不明な夢でした。

これ以外にも悪夢という感じではないのですが
妙にリアルなのに脈絡のない夢を沢山見て
起きたときからぐったり疲れて嫌な気分でした。

あまりに夢のインパクトが強すぎて
実は起きた時から既にお腹がじくじく痛かったのですが
全然気にしていませんでした。

たぬちゃんのお見送りをしたあと
横になる前にちょっと夢占いのサイトなどで調べてみたら
「体調不良」「予知夢」などのキーワードがてんこ盛りで
余計不安になったものですが、
まさかそれが出産を予知するものだったとは
当時は夢にも思いませんでした。


↓夢ってあなどれないネ
4213_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« リプトンのおまけコンプしました♪ | トップページ | こたぬきの気遣い~出産(2)~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48185149

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢~出産(1)~:

« リプトンのおまけコンプしました♪ | トップページ | こたぬきの気遣い~出産(2)~ »