« カンガルーケア~出産(9)~ | トップページ | 詰め詰め作戦~出産(11)~ »

2010年5月24日 (月)

出産後の夜~出産(10)~

こぎつね出産当日(2009年3月)のお話です。

手術当日の夜~出産(10)~

こたぬきは当時ママと添い寝じゃないと寝られない子でした。
出産前に何度かパパと寝る練習もしたのですが
全て失敗に終わり、不安なまま当日を迎えました。

その日は1日中託児で思いっきり遊んでいたのですんなり寝てくれて
たぬちゃんがホッとしたのも束の間・・・。
夜中に目が覚めてママがいないことに気づいて

大泣きorz

その後20分くらい泣いた後、泣き疲れたのか
また寝てくれたようですが・・・。
たぬちゃんは「オイラの方が泣きたかった(TдT)」と
言っていました(^-^;


4222_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!
やる気がでます♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« カンガルーケア~出産(9)~ | トップページ | 詰め詰め作戦~出産(11)~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48421434

この記事へのトラックバック一覧です: 出産後の夜~出産(10)~:

« カンガルーケア~出産(9)~ | トップページ | 詰め詰め作戦~出産(11)~ »