« 薬嫌い克服 | トップページ | その時たぬちゃんは・・・~出産(5)~ »

2010年5月 2日 (日)

産院へGO!~出産(4)~

長らく続いていますが、こぎつね妊娠中の時のお話です。

産院へGO!~出産(4)~

病院へ到着した時はまだ我慢出来るレベルの陣痛でした。
でも、母親のカンというか、こたぬきの時もそうだったのですが
何故か「この陣痛はこの後遠のくことはない」という根拠のない
確信がありました。

たまたま前日疲れて12時前に寝てしまい、
朝もお腹の痛みと入院準備に追われていたため
こたぬきにはバナナを食べさせたものの
自分自身は飲まず食わずで病院入りしたのも幸いして
急遽、その日に帝王切開することになりました。

続きます。
・・・が、GW中のためなかなか時間が取れなくて・・・。
どうか気長にお待ち下さいo(_ _)oペコッ


↓お腹の中でこんな心境だったのかな。
4216_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂いている皆様有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 薬嫌い克服 | トップページ | その時たぬちゃんは・・・~出産(5)~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48238397

この記事へのトラックバック一覧です: 産院へGO!~出産(4)~:

« 薬嫌い克服 | トップページ | その時たぬちゃんは・・・~出産(5)~ »